文字を綴りたくなったのでちょっとだけ何か書こうかなと

 

関西地方の皆さん大丈夫ですか?

 

少しでも元気が出るように、短いですが楽しめの記事を書こうと思ってます。少しでも力が出れば幸いです。

 

まあ、今日は文字だけなんですけどね。

 

今日は自分の好き勝手な話と七夕の話をしたいと思います。

 

まあ、今日は七夕ということで、自分は短冊に願い事を書きたいんですが、候補が三つあって困ってます。

 

1、RAGE優勝

まあ、僕は金より実績ほしいんで、ファイナリストでもいいですよ()

 

2、プロリーグの高尚化

結構ツイートもしてますが、プロなのに僕たちをがっかりさせるプレイはしてほしくないですよね。。。僕の立場からあまり言えたことではありませんが、やはり戦績関係なしに下手な人がプロをやってほしくないですね。誰とは言わないけど、刃ネズミ攻撃してよ。。。

 

3、僕だけ願いを2つにしてくれ

特にいうことはないです。

 

まあ、七夕にはハルヒが提唱した特殊相対性理論があるんで、楽しい人生を送れてますようにとかにしとこうかな。。

 

 

近況

 

今期は学校の休みの日と折り合いがつき、RAGEに初めて参加できそうです。

 

なので、モチベーションもとても高く、結構ラダーに潜っているのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しが足りない!!!

 

 

ということで、ラダー走るときはVtuberの歌ってたみた動画を窓の音楽botを使いエンドレスで聞き(窓の皆さん申し訳ない。。)、走ってない時もVtuberの動画を見ています。

 

なので、お気に入りのVtuberも依然紹介した時よりだいぶ増えました。

 

いま僕の中でいい感じなのは、

 

静凛

北上双葉

家長むぎ

神楽めあ

Yuni

木曽あずき

 

このあたりでしょうか。(ミルさんごめんなさいでろーんの動画までなかなか手が回りません)

ということで、RAGE明けぐらいにVtuver紹介記事第二弾を書くかもしれません。

 

ついでに、西RAGE後にはシャドバの記事を1万字超えで書くつもりです。

(この記事でやっと800文字なのにどうするんだおい。誤字脱字の確認だけで1位間かかるわ)

 

どーーも今後もよろしくお願いします。