2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

soomyaさんへのインタビュー! 連続投稿企画最終段! 今回は、何故かDWAに所属しているRAGE vol.3ファイナリストのsoomyaさんにインタビューしてみたいと思います! ほんと、DWAの公募者まぁまぁいたんですが、その中にsoomyaさんいた時は目を疑ったね。 も…

くろうと!のVRYouTuber紹介! こんばんは。くろうと!です。 突然ですが、私はバーチャルYouTube、略してVtuberが大好きです。 なので、皆さんにもその魅力を伝えるべく、今回の連続投稿企画のひとつとしてこういう場を設けました。 尺の都合上、自分が特に…

くろうと!のBO3考察 連続投稿企画第2弾です!! 目安読破時間:約10分 みなさんこんばんは。くろうと!です。 私はBO3に重きを置くチーム、DWAに属しています。 なので、時にはこういう記事もいいかなぁと思い、書いてみることにしました。 連続投稿企画のな…

トレード講座(基礎編) くろうと!のはてなブログ連続4投稿企画の第一回です。 第一回:トレード講座 第二回:今期BO3の考察 第三回:soomyaさんへインタビュー 第四回:おすすめバーチャルユーチューバー (あくまで予定なんで、順番が前後する可能性があ…