はてなブログ一応開設しました。

はてなブログ開設しました。

理由は

  • プレイングや構築の話を吐き出してインプットだけでなく、アウトプットできる手段を増やすこと。
  • その意見をもらえる場を設けること。
  • シャドバやってる時にパソコンを使うツールを増やすこと。
  • パソコン検定の練習など、いろいろなことが重なったからです。
TLに書ききれないシャドバの話や持論なんかは、チーム内の情報以外ならここで吐き出そうと思うので、ぜひ、よろしくお願いします。m(。 。)m))

好きなラノベやアニメに、物語シリーズ、まるで人だなルーシーなどがあるので、語りがとても冗長です。ご勘弁。

ちなみに、思い立ったときに自由気ままに書こうと思うので、次回の投稿は未定です()

もし暇だったら好きなアニメやキャラクターランキングとかしようかなーと。(シャドバのはなしどこいった。。。)